ストーリー

〜 星の塔 〜

 

海次「うそっ・・ 思ったより強過ぎる!」

 

正男「俺をただの人間と思ったのが間違いだった様だな。」

 

海次「うるさい! (杖を振る)」

 

今度の攻撃は,今までよりも大きかった。

怒りと焦りから一気にケリを付けようと思ったが,これも避けられた。

 

ついに正男は海次に近づき,拳骨で頭を食らわした。

 

海次「ぐはあっ・・」

 

拳骨を喰らった海次は,持ってた杖を落とし,

そのまま横に倒れて気絶してしまった。

 

AS「頭にグーですぐに気絶ですとはね・・。」

 

そう言いながら、女王の拘束を解く。

 

女王「AS・・,ありがとう。 それよりレインボーロッドを」

 

正男「あぁこれかい?」

 

正男は海次が落としたレインボーロッドを拾い,女王の下へと渡す。

 

女王「やっと取り戻せたわね・・。 はっ! これは偽物よ。」

 

正男・AS「えっ!?」

 

女王の驚いた表情とその言葉に,正男達も驚く。

 

海次が持つレインボーロッドはあの男が造り出したレプリカだった。

 

驚いている最中に,塔の中心から何も無い空間に黒い穴が開いた。

三人とも,それに気付き振り向いた。 穴の中に居たのはあの男の姿だ。

 

??「まんまと引っかった様だな。 それはニセモノなんだよ。

本物は我が手の内にある!」

 

男の傍らには本物のレインボーロッドが置かれており,

さらには使用していると思われる光が放っている。

 

??「もう直ぐ世界征服の時が来る! 止めたければ俺の元まで来るが良い。」

 

そう言い放ち,黒い穴が塞ぎ消滅した。

 

正男「どうするんだ・・,奴は何処にいるんだ。」

 

AS「あの男の周りからにしては,城の屋上の様ですね。」

 

正男「よしっ 今すぐ奴のとこへ向かうぞ!」

 

AS「はいっ!」

 

女王「気をつけて・・。」

 

二人は塔の屋上から地上へ降りた。

 

 

〜 城の入り口前 〜

 

正男「ここが城か・・,激戦の予感がするぜ。」