〜 公園 〜

 

ヘイック「ぐはぁっ・・,この俺がやられるとは。覚えていろ!」

 

 

ヘイックは捨てゼリフを吐き,一目散に去っていった。

 

 

正男「マシンガンだけで勝てると思っていたんだろうかアイツは・・?」

 

 

AS「無事に追い払いましたね。 ワープをやりますので早く!」

 

 

正男「あぁそうだった。 ・・んで,どこだ。」

 

 

AS「あの台座です。大きい円の中の星がマークしているとこです。」

 

 

二人は台座の上に立ち,ASが瞬間移動の呪文を唱えると,

そこが光りだした。 そして光が収まった時,そこに正男とASの姿はいなかった。

つまり星園の国へワープをしたのである。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

〜 星園の国・城の内部 〜

 

王座で一人の少年が偉そうにジュースを飲みながら座っていた。

 

 

少年「王座に座れるなんて,僕は何て素晴らしい人生だろうww」

 

 

??「レインボーロッドの使い心地も最高だろ。」

 

 

王座から入って来たのは,白い服に水色の帽子を被った男。

 

 

??「女王も囚われている上に,レインボーロッドも我々の物。

順調に進めばは世界征服が完了する。」

 

 

少年「そうすれば,渋谷とか新宿とか何でもしたい放題になるね。

愚かな人間にこれ(レインボーロッド)で何して遊ぼうかなぁww」

 

 

王座で爛々と会話をしていると,一人の兵士が焦った表情で入り込んできた。

 

 

兵士「失礼します。 赤い帽子を被った者とあの星が制圧した国に侵入しました。」

 

 

??「ほぉ・・,こんな優雅な時に招待されていないお客が来るとはな。」

 

 

少年「フン,そんな奴はこれでお見舞いしてやる!」

 

 

??「おいっ そのレインボーロッドを俺に渡してくれないか。

先程,友人の魔術師からコレのレプリカが届いたから。」

 

 

少年「えぇ・・,本物の方が良いよ。」

 

 

??「いいか,俺はこの軍団の主だ。 予期せぬ事が起きたら,

面倒な事になるから。 これは命令だ。」

 

 

少年「ちぇっ・・(嫌々しく渡す)」

 

 

それと同時に国宝のレプリカを少年に渡す男性。

 

 

??「これで良い,行って来い。」

 

 

少年はムカムカした表情で国宝の力を使い,何処かへ瞬間移動した。

 

 

??「全くだ。 東京の何処かで適当に仲間にしようと思った俺にとっては,

少々運が悪かったみたいだな。 ・・だが,海次は強い性格だ。 一応,期待しておこう。」

 

 

戻る