ストーリー

 

〜 海岸 〜

 

浩二「たくっ 折角の一人旅を…」

 

 

敵の奇襲から切り抜けた浩二であったが、満喫していた一人旅の気分を濁すものであった。

彼らは何者なのだろうか? そう思いながらも、遺跡の建ち並ぶ海岸から離れていった。

 

 

〜 港湾 〜

 

浩二「ふぅ〜、ここまで着いたら、追っ手は来ないね」

 

 

浩二は港湾近くの空き地にある土の山に立っていた。

浩二は周辺を見回すと、コンテナ置き場のところに視線を移す。

 

そこに1台の黒い車と1機のヘリコプターがあり、その周りには先程、数十人の男がいた。

その姿は、先程、海岸で襲い掛かった敵と同じものであった。

 

 

浩二「こんなところで何やっているんだろう… 麻薬取引かな?」

 

 

浩二はじっとそれを見つめた。

一人の男がヘリコプターの扉を開け、中にいた一人の女性を降ろした。

その女性は気絶しており、彼女を引きずりながら車のところへ移動する。

 

浩二はその女は誰なのかハッキリと分かった。

それはクリスであるからだ。

 

 

浩二「なんでクリスが? とにかく、クリスを助けなきゃ!」

 

 

浩二は土の山から下へ、足で斜面を滑走した後、車のところへ向かう。

 

 

男1「うわっ! 奴等が来たぞ」

 

男2「急いで、この女を車に乗せて、車を出すんだ!」

 

 

男2がそう言うと、クリスを素早く車に乗せると、エンジン音が鳴ると同時に車が動き、

あっという間に港湾から離れて行った。

 

その場にいた数十人の男は向かって来た浩二に銃等で応戦したが、超人である浩二に

呆気なく倒された。

 

 

浩二「ふぅ〜、速くあの車を追わなければ」