ストーリー

 

〜 森林地帯 〜

 

蠢く屍を倒しながら先へ進む二人。

 

 

五十朗「ところで,何故こんなところへ来た?」

 

 

再び,クリスに理由を問う五十朗。

 

 

クリス「私ね,正男君が敵に攫われたから助ける為に此処まで来たのよ」

 

五十朗「おい,正男だと言ったか? マジかよ,アイツが捕まるなんて。

だったら俺達に頼めば良かったのに」

 

クリス「前に正男君に助けられた事があるの。 

それから彼に色々な戦法を教わった。 もう自分で出来るから,誰にも頼らない。

もう守られる身は御免よ」

 

五十朗「自分を変えたんだな…,でもお嬢さんにとっては甘い世の中だぜ」

 

クリス「何よ!」

 

 

五十朗の最後の軽口に少々憤慨するクリス。

 

 

五十朗「…俺は実は一人旅で此処に来たんだ。 でも,結局このザマさ。

そんで,俺は事を起こした奴を叩き潰す為に今,この場所を歩いている。

奴等の下っ端から優しく聞き出した情報によれば,この森林の奥に拠点があるらしいって事

 

クリス「 ( 優しく聞いた? 絶対,手荒になってるって! ) 」

 

五十朗「そして,アンタと思わぬところで出会った訳だ」

 

クリス「…そうなんだ。 私も色々あって,それと同じ情報を手に入れたのよ」

 

五十朗「色々って…? まぁ後で聞いておこう」

 

 

〜 伐採地帯 〜

 

光の差さぬ深い森林を抜け,木々を伐採した区画に辿りつく。

 

 

クリス「これなら安全に進めそうね」

 

五十朗「いや,そうでは無いらしい」

 

 

前方には爆弾投下ヘリの連隊が此方へ飛来して来た。

 

 

五十朗「ホラー物の次はミリタリー物か? 奴等の戦略はごっちゃだな」