ストーリー

 

〜 ヘリコプター・機内 〜

 

正男の救出を終えゼロス達の後を追う為,ゼットが乗る筈だったヘリを使用。

現在は空高く,雲の上へと上昇中。

 

 

正男「俺は以前クリスを助けてた。 それ以来気に掛けていたが,

まさか俺が助けられる事になるとは…。 情けないぜ」

 

五十朗「まぁ今回は運が悪かっただけさ」

 

 

五十朗は片手でポンと正男の肩を2回叩きながら励ました。

 

正男はゼットの卑猥な拷問で痛めつけられていたが,彼は超人だ。

あっとう間に回復した彼は今,ヘリコプターの操縦を行っている。

 

 

正男「公から姿を消したあの元軍人野朗が連中の仲間だったなんてな…」

 

五十朗「軍の予算に不満を持っていたらしい。 …とは言え,

そんな理由で街を滅茶苦茶にするとなれば元から…」

 

正男「頭のネジが何十本も取れていたんだろう…。

頭のイカれた軍の幹部がいたのは,すんげぇ驚いている。 そんな野郎が世界の頂点を握れば…。

あぁ頭痛がしてきそうだ」

 

五十朗「ごもっともだぜ」

 

 

五十朗によって気絶させたゼットは現在,

崩壊した工場へ駆けつけた警察によってその場で逮捕された。

 

 

そう会話している内に,雲海を突き抜けついに雲の上へ達した。

 

 

五十朗「ふぅ…,太陽がまぶしいぜ」

 

クリス「それにしても雲の上には何があるのかしら?」

 

正男「さぁ分からんな,ゼロスの野朗共がそこへ逃げたとすれば,

そこに何かがあるのは確かだ」

 

 

暫く飛行を続けると…

 

 

五十朗「おいっ! あれは何だ?」

 

クリス「これは…」

 

正男「あれは城か?」

 

 

機体の前方には大きな城が雲上にそびえ立っていた。

それがゼロス達のもう一つの拠点であると,直ぐに確信した。

 

 

正男「まるでおとぎ話の世界に入り込んでしまったようだな…」

 

五十朗「正男…,あそこにヘリポートがある。 そこで降りよう。

城に近づいたら,迎撃を受ける可能性がある」

 

正男「そうだな…」

 

 

五十朗から推奨を受けた正男は操縦するヘリの進路を変更.

城から遠く離れた雲上にヘリポートに近寄って行く。

 

 

〜 雲の上・ヘリポート 〜

 

難なくヘリポート上に着陸。

ヘリの扉を開き,そこから正男達が出てきた。

 

正男「良い空気だ。 むさ苦しい工場とはえらい違いだ」

 

クリス「うわあっ 子供の頃は夢だったの。 雲の上に乗るのが…。

まさか,それが現実になるなんて…」

 

五十朗「まぁ雲の上で楽しむのは後にしよう。 何せ,俺達は敵を追っているのだからな」

 

正男「あぁそうだ。 奴等はきっと俺達を待っているかもしれない。 行こう」

 

クリス「えぇ。 旅行を台無しにした分の対価を払わしにね…

( まっ,こんな旅行も悪くはないみたいね )」

 

 

正男達はゼロス達がいる居城へ向かいに行った。

 

 

だが,それとは別の脅威が再び襲い掛かるとは知らずに…