ストーリー

 

~ 上空 ~

 

分厚い灰色の雲で太陽が覆いかぶさる空のところで

国家自衛軍のヘリが目的地へ向かって飛んでいる。

 

 

~ ヘリの中 ~

 

軍隊1「彼は本気らしいな・・。 俺も軍である上に,退ける訳にはいかないな。」

 

軍隊2「そういえば,俺の仲間でさえ”クソを100回言うぐらいヤバイ”って言ってるからな。」

 

軍隊1「例えの一言が相変わらずだな川祐。」

 

軍隊2「ワリィワリィ・・ ところで山下。 あの山で追っ払うつもりだな?」

 

山下(軍隊1)「あぁ,そこはな。 眺めの良い山と言うけど,気軽に行くのは危険だと聞いている。」

 

川祐(軍隊2)「山登りの経験の無い奴等にとっては不利ってとこだな。

だから俺達に任務として此処に来た訳だ。」

 

山下「様々な想定に沿って訓練しているからな・・。 そろそろ目的地だ。」

 

彼等が乗るヘリはついに目的地へと到着する。

 

 

~ 眺めの良い山 ~

 

目的地に着いたヘリは直ぐに山のふもとに着陸した。

それと同時に山下と川祐はヘリから降りた。

 

山下「俺は駆除に向かうから,お前はヘリの見張りをしてくれ。」

 

川祐「あぁ分かっている。 それにせっかくだから,旗を持ってきたんだ。」

 

山下「ハァ・・? 何のため?」

 

川祐「あれだろ? 山の頂上に旗を設けるっていうものだろ。

山登りの成果の象徴だとテレビで言ってるんだぜ。」

 

川祐は山下に旗を渡そうとする。 山下は遠慮しがちだったが,

せっかくという事から何気にその旗を受け取る。

受け取った旗には国家自衛軍の紋章が付いていた。

 

山下「じゃあ行って来るよ。」

 

山下は眺めの良い山でペットモンやモンスターの駆除の任務を始めた。