ストーリー

 

~ 火山の頂上 ~

 

正男達が乗るヘリが麓に着地した頃、ドラゴンらしきものが火山の頂上へ上がって行った。

ドラゴンらしきもの背中に、フレイム団の主要メンバー2名が乗っていた。

火山の頂上まで上がると、火口の淵に簡素な砦が建てられていた。

二人を乗せたドラゴンらしきものが砦の通路に着地する。

 

フレイム団のメンバーC「まさか撤退の形で、仮のアジトを手放すとはね。」

 

フレイム団のメンバーCの一言により、

STAGE9のフレイム団のアジトは仮のアジトに過ぎなかった。

この火山の頂上にある砦こそ、彼らの本当のアジトである。

 

フレイム団のメンバーB「とは言え、またこの熱いところに逆戻りするのか。

本来の居場所だったら、快適なところだったんだが」

 

ドラゴンらしきもの「おいっ、軽い不満でもあのお方が俺達を見ているかもしれんぞ。」

 

そう言いながら、ドラゴンらしきものが徐々に小さくなると共に変形、やがて人間の形になった。

その姿は何と、フレイム団のリーダーだった。

 

フレイム団のリーダー「まず、麓で待機している配下の確認を行うぞ。」

 

 

~ 王座らしき部屋 ~

 

部屋の中心の台座の上に、一つの闇のオーブが置かれている。

フレイム団のリーダーがそれを両手でかざした。 

すると、オーブの上部から黒い光が放った。 その光に映像らしきものが映りだす。

これが監視映像みたいな役割を担げている。

 

フレイム団のリーダー共はさっそく、その映像を見た。 そして直ぐに彼らは驚いた。 

今流れている映像は麓で正男達3人が配下共を倒している場面だからだ。

 

フレイム団のリーダー「意外だな。 奴等とは縁があるみたいだ。」

 

フレイム団のメンバーC「でも、どうして居場所を分かったのかしら。」

 

フレイム団のメンバーB「んな事はどうだっていい! 俺が倒してやる。」

 

フレイム団のリーダー「おい待てっ・・ 止めはしないが、

お前の包帯顔でちょっと不安が感じるんだが。」

 

フレイム団のメンバーBの姿は顔面と身体のあちこちに包帯が巻かれていた。

仮のアジトで強化薬で凶暴化したダークピカチーに半殺しを食らったのが大きな一因である。

 

フレイム団のメンバーB「あぁ大丈夫だ。 こんな姿になろうが、力は十分整っている。」

 

そう言うと、呪文のような言葉を放ちだした。 すると、メンバーBの下に魔法陣が浮かび上がり、

そこから闇の光が放つ。 その光が彼を包み込むと、光が消えた。 そこに彼の姿はいなかった。

 

フレイム団のメンバーC「魔術師なのに相変わらず丈夫な身体の持ち主ね。」

 

フレイム団のリーダー「まぁな。 しかし、奴め・・、

ちゃんとした薬は作れなかったのか・・?」