ストーリー

 

~ 砦・屋上 ~

 

階段を登り、屋上へと入り込んだ正男達。 最後の段差を上り切ると、

そこに赤い絨毯があり、それが奥の方まで敷かれていた。

 

正男「アジトにしちゃあ、こんな豪華な物を・・。 来客向けか?」

 

???「ここじゃ、素気が無いから、敷いただけだよ。」

 

山下「むっ! この声は!」

 

先に山下がその声に気づいた。 声の主はフレイム団のリーダー。

正男達が彼の声を発した方向に振り向く。 振り向く先は天井の方。

見ると、フレイム団のリーダーが、両腕を組みながら、正男達を見下ろすように

浮遊をしていたのである。

 

山下「なんだ・・? 浮いているぞ」

 

久島「本当だ! ほっぺたを抓ったら痛いぜ・・、これは夢じゃねぇ。」

 

正男「驚いたぜ・・。」

 

フレイム団のリーダー「俺達の正体を知っても、果たしてそれが、

この世界に周知するかどうかだ!」

 

そう言うと、フレイム団のリーダーは降下し始め、やがて地面に着いた。

 

フレイム団のリーダー「ここまで来たお前達を見ていると、やはりこの世界にも、

面白い力を持っていると改めて感じさせたよ。 だが、そうはいかないぞ!」

 

そう言うと、片手から火球が正男の方に放った。

 

正男「うぉっ!(避ける)」

 

フレイム団のリーダー「特に正男がな・・。何せ、この事件の中で

かなりの活躍をしていたからな。 だが、何れにしよ、消さなければならぬ存在。

来い、正男! ここでお前を消し去ってくれる!」

 

正男「 ( 訳が分からん・・、しかも俺を消すだと?

何なんだ? 自称保護団体とは思えない・・。 ) 」