由美版はこちら




ストーリー

 

~ 施設・屋上 ~

 

屋上で敵のボス,ダークゼイターとの戦闘が始まった。

奴の武器は斧だが戦斧では無く,素人でも持てそうな手軽な物だった。

 

五十朗はまず銃で応戦するが,ゼイターは銃弾を斧で軽く弾き飛ばす。

由美もそれに続いて刀で切り掛かろうとするが,ゼイターは斧の刃で受け止められる。

由美は刀で押さえながら相手を怯ませようとするがビクともせず,逆にゼイターに押され,

さらには蹴りを食らってしまう。

 

やはりZECTのリーダー,ダークゼイターはフジヤマ以上に手強い。

 

だが,二人は諦めない。

相手の隙を見つける等で反撃を行い,徐々に相手を追い詰めていく。

 

…そして

 

 

由美「てやぁっ!」

 

ゼイター「ぐおっ!」

 

 

由美の刀による強烈な叩き割りで,奴の斧を粉々にしたのである。

 

 

ゼイター「はぁ…,ホームセンターで買った斧を強力な武器へ改造したんだが,流石に壊れるか」

 

五十朗「もうおしまいだ! 大人しく手を上げた方が賢明だぞ」

 

由美「五十朗! あんな奴はサーチクナイの餌食にしちまった方がいいさ」

 

五十朗「ちょっと待ておい!」

 

 

五十朗は制止するが時既に遅し,由美はゼイターに向けて大量のサーチクナイを投げ飛ばした。

由美はゼイターの非道な行いに,一生牢にぶち込むだけでは気が済まなかったらしい。

 

物凄い速さで投げ飛ばしたサーチクナイ。 それを見たゼイターは一瞬の内に高く飛び上がる。

 

 

ゼイター「これ以上は付き合い切れないな」

 

 

空中に舞いながらそう言うと,手の平から黒く燃え上がる球体を現し,それを屋上に投げ落とす。

球体が着弾し爆発,同時にそこから黒い火が大量の噴き上がった。

 

 

五十朗「くそっ! 黒い火の雨だ。 離れろ」

 

由美「うわあー!」

 

 

大量の黒い火が一定の高さまで上がった後,雨の様に降り注ぎ,屋上の大部分が火災に見舞われた。

 

 

五十朗「くそっ! 煙で奴の姿が見えない」

 

由美「私の技でこの火と煙を吹き飛ばしたる!」

 

 

由美はトルネードスラッシュで刀から竜巻を発生させ,

屋上の火と煙を吹き飛ばした。

 

 

五十朗「煙が無くなったとは言え,奴の姿がいない?」

 

由美「アイツはトカゲの尻尾をまいて逃げたんだろ」

 

 

「 空を見な 」

 

 

その声はゼイター!? それを聞いた二人は空を見上げた。

見ると,空の上に軍事衛星が飛んでいた。

 

 

五十朗「まさか…」

 

ゼイター「その通りだ」

 

 

ゼイターは五十朗達を自身の技で怯ませている間,

直ぐに軍事衛星に乗り込んでいたのだ。

 

ゼイターは本気だ。 軍事衛星を使って,五十朗達に向けて総攻撃をけし掛けようとしている。

 

 

ゼイター「確実にお前らを消し飛ばしてやる!」

 

 

由美「五十朗,どうする?」

 

五十朗「こうなった以上,奴とは最後まで付き合うしかないな。 こうなった以上は… な」